ヤッターなめんなよっ!

  • オキャディー 公式ブログ/ヤッターなめんなよっ! 画像1
一番くじ
『トイ・ストーリー TRICK-OR-TOYS!』

またまたやったで〜い!

A,B,C賞、
残ってるコンビニ見つけたのに…

当たらんかったわ〜!



今回は、

E賞のコスプレブランケットが当たったで〜!

これは、初やから嬉しかった!


それと〜、
F賞のコップ〜!

これでコップ6個目〜!

こうなったらうちのコップ全部これにしたろ〜!
ほんならもうあと4個くらいは当てなやわ!


って一番ほしいフィギュア系がひとつも当たらんやんっ(ToT)

どないなっとんねん!


いぃ〜〜〜〜〜っ!!


今日も買ったんねんっ!
A賞当たりますよ〜に!!!



そうそう、
結局そんな山ほど買うんやったら全部大人買いしたら〜!

と良く言われるんですが、


違うんよな〜!

クジを引くのも楽しいのよね〜!

「ヤッター!!!」
って言いたいのよ〜う!


でも、
いつも売り切れになって当たってなかったりすると買っとけば良かった〜なんて思ったりもするんやけどねっ!



A,B,C賞当たった人ていてる〜?





ヤッターなめんなよっ!