オハヨーなめんなよっ!

  • オキャディー 公式ブログ/オハヨーなめんなよっ! 画像1
これ知ってる??


『アイスクリン』


これなんか懐かしいのよ〜!

優し〜い味!!


パッケージも昔ながらの感じが可愛くてええよね!


食感はシャーベットのシャリシャリを優しくしたシャクシャクした感じ、

乳製品独特のしつこさがなく
あっさりとさわやかな味わい!


これはほんまかなり絶妙で、

シャーベットとアイスクリームのええとこどりって感じ!



あと僕的に、
オハヨー乳業さんのアイスは間違いないのよね〜!

悩んだ時はオハヨーさんのアイスを買うもんな〜!


昔、好きすぎてオハヨーさんで
働きたいと思ったくらい!

そんくらい大好き♪


オハヨーさんの信頼度はかなり高いね!!!



皆さんは、
アイスクリン知ってる?

どんなアイスが好き〜?





オハヨーなめんなよっ!