筋肉痛なめんなよっ!

  • オキャディー 公式ブログ/筋肉痛なめんなよっ! 画像1
今朝までの
『powerful drive 7周年』

に来てくれた皆さん、
ゲストの方々

本当にありがとうございました。
m(__)m


楽しすぎてやばかったです!
終身はしゃいでましたもん!


ほんま夏の素敵な想い出になりましたわ!



イベントの中身は…

誰が来てたか、


て〜のも内緒〜!

来てくれた方達だけの特権ですな♪



いやぁ〜しかしはしゃぎすぎたせいか
筋肉痛や!

特に首がおかしな事になっと〜る!


自分で思てるよりジジイですな!
老いてきと〜るわ!

楽しくはしゃいでるだけで筋肉痛って!!



皆さんも、
こんなんで筋肉痛きたよ〜ってのありますか?

自分の老いに気付かされた時ってどんな時?



写真は、
7周年という事でこんな素敵なボトルを差し入れしていただきましたよ!

ありがたすぎるぅ〜!





筋肉痛なめんなよっ!

 
  • コメント(全3件)
  • 呉懿 
    9/1 18:59

    オーバードライブ
  •  
    9/1 19:35

    チケット取り置きありがとうございました!

    イベントとっても楽しみにしてたのに、途中で人酔いしてしまいほんとにショックだったので、オキャディーさんの優しいお気遣いとってもとっても嬉しかったです。
    お笑い好きな私は昔からオキャディーさんを見てますし、甘王も面白くて大好きですが、ますますファンになりました(*^^*)

    他にも芸人さんに会えたりして楽しかったので、絶対また甘王さんに会いに行って今度こそ私も筋肉痛になりますね!

    本当にありがとうございました。お疲れ様でした(^-^)
  • アディ☆†天下無双†(^з^)-☆ 
    9/6 02:47

    いいなぁー!あたし、手足口病で行けなかった(笑)また、お願いしまぁすo(^o^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)