想い出なめんなよっ!

  • オキャディー 公式ブログ/想い出なめんなよっ! 画像1
皆さんその後が気になるという事で

真っ黒落書きの後輩のその後、





そのままの顔でお店を出て

駅まで行きまして…


駅でトイレに入って

鏡を見てバレちゃいました〜!


自分の顔を見てめっちゃ叫んで
のけぞってましたよ!


電車に乗って帰らしたかったんですが惜しかったです〜!




そんな真っ黒になった後輩も出演します明日の、

『powerful drive 7周年』


沢山のチケット取り置きありがとうございます。

まさかの取り置き数にビックラこいております!

入口で名前を言うて下さいね。
(年齢のわかるものを提示する事になると思います。)



取り置き締め切りは、
明日31日の22時までです。



ここで
出演メンバーちょいと変更!

ゲストDJのKIYOMIZUDERAが出演を予定しておりましたが、
スケジュールの都合により不参加となりました。

申し訳ございませんがご了承下さい



明日は夏〜な想い出をみんなで作りましょ〜う!

明日、寝てる人を見つけたら真っ黒に塗ってあげようかね〜い(笑)



ハッチャケて想い出を作るか、

真っ黒になって想い出を作るか、


それはあなた次第で〜す!!!



写真は、
真っ黒後輩がまさに起きたての写真です♪





想い出なめんなよっ!