落書きなめんなよっ!

  • オキャディー 公式ブログ/落書きなめんなよっ! 画像1
  • オキャディー 公式ブログ/落書きなめんなよっ! 画像2
  • オキャディー 公式ブログ/落書きなめんなよっ! 画像3
先日、
後輩の芸人2人と呑みにいきまして


一人の芸人が、

楽しかったのか


(写真 1)


朝までいっちゃいましょ〜!


と言うので付き合う事にしました。





すると朝までいっちゃいましょ〜と言ってた後輩が、

1時すぎには酔っぱらって眠ってしまいまして!


残された後輩と朝までと決断したのに残念な気持ちになりまして…



はいっ!

こうなったら責任をとってもらおうと


2人で顔に落書きをしてやりました。


(写真 2)



目をさまさない様にドキドキしながら顔にペンで書いていくのって

ベターに楽しいんですよね〜!



た〜だ、
ガッツリ眠り、

全然気づく事がないと

バレるバレないのドキドキがないんでなんか物足りなくて!



どんどん


どんっどん


書き込みまして



こんなんになっちゃいました!


(写真 3)




いやいや!


もう書くとこないわっ!



普通気付くやろ〜!

てか!
起きるやろ〜!


どんだけぐっすりやねん!!


グゥーグゥーいうてもうてるやん!!!



マッキー4本使ったわ!



正直、素〜の顔を忘れたわ!


てか、


もう誰やねん!!!!!





落書きなめんなよっ!