写真なめんなよっ!

  • オキャディー 公式ブログ/写真なめんなよっ! 画像1
  • オキャディー 公式ブログ/写真なめんなよっ! 画像2
  • オキャディー 公式ブログ/写真なめんなよっ! 画像3
甘王やぁ〜〜〜!


うぉぉぉ〜〜〜いっ!!!


お前ら〜〜〜!!!!!



海行って〜、

撮った写真送ってくれんのええけど〜、


お前らの写真ばっかりやないか!!!


俺、全っっっ然写ってないやんけ〜!


ええねんで別に!

別にぃ〜〜〜!


写真に写ってへんから言うてんのとちゃうねん!


ええか〜!


ずっと一緒におったのに写真を撮ってた事すら知らんやんけ!


普通、甘王さんも一緒に〜って声かけるやろ!!!



しかもなんちゅ〜いきいきした顔しとんねんっ!

お前らのそんな顔見たことないぞ〜!


お前らの顔をじっくり見たんは、
帰りの車の寝顔だけじゃ〜い!



…なんでずっと甘王が運転やねん!


俺はお前らのお父さんかっ!!!



違いますよ〜!!


甘王は〜、伝説の男ですからね〜!!



まっ!
伝説やからそんな簡単には
お前らみたいなヘッポコと
写真は撮らへんけどねぇ〜〜〜!!





写真なめんなよっ!