夏なイベントなめんなよっ!

  • オキャディー 公式ブログ/夏なイベントなめんなよっ! 画像1
いやいやっ!
まだまだ暑いですな〜!


夏なイベントってなんか行きましたか?


僕は、
『甘フェス』
て〜のに行きましたが…

最高の夏の想い出になりましたよ!


夏フェスな時季も段々終わりに近づいてきまして〜、


あかんっ!!
夏の想い出なんもあらへん!

と焦ってる方!


いややっ!!
まだまだ想い出ほしい!

と欲張りたい方!


ウキャー!!
酒を呑んではしゃぎて〜!

と、夏関係なくハッチャケたい方!



そんな人におすすめのイベントご紹介☆


2013年8月31日(土)
【powerful drive vol,84】
〜7周年〜

レギュラーDJ
OGATAMAN(オキャディー)/KOTA NO,5/SHISSY/BOCCI-BOMB/SAKURAJIMA

ゲストDJ
KIYOMIZUDERA (オジンオズボーン篠宮)
NISSAN (江戸むらさき磯山)
ぴょんぴょん
RYU
GORIPON

友情ゲスト
甘王
甘WARS 数人
club vanilla 数人

友情ゲストは誰が来るかは内緒です♪


開 場:24:00 開演:24:00
会 場:幡ヶ谷ヘビーシック
席 種:自由
料 金:ADV/WITH FLYER 2,000円  DOOR 2,500円 (共に1ドリンク付き)
地 図:http://www.heavysick.co.jp/club/pe...

・オールナイトイベントなので18歳未満の方は入場できません。

・出演者はスケジュールの都合上変更する場合がございます。ご了承下さい。

・powerful driveはクラブイベントです。



8月最後の日に夏の想い出を一緒に作りましょう☆

夏〜な曲いっぱいかけますよ!
もっちろんあの曲もあの曲もね〜♪


甘フェスなみに盛り上がろうぜ〜い!




チケット取り置きの方は、
コメント欄に名前、チケット枚数
をお書き下さい。

当日、入口で名前を言っていただけると前売り券での入場となります。





夏なイベントなめんなよっ!