'13甘フェスなめんなよっ!

  • オキャディー 公式ブログ/'13甘フェスなめんなよっ! 画像1
甘王じゃ〜〜〜い!


『甘フェス』
にきてくれたみんな〜ありがとうやで〜い!!!


みんなのお陰で最高、最強の甘フェスになったわ!


まさかあんなゲスト達が来るとはな〜!

それにホストランキングの順位も予想だにしなかった順位になったしな!!


甘フェス来れへんかった人は、
オンエアーまでお楽しみにや!



「ナメすぎラブソング'夏」
「愛をなめんなよ!」

この2曲、
品川ステラボールで唄った時はみんな一つになれて最高の気分やったわ!


甘WARS
バニラ
シスター
ほんで天一
と、

あいつらみんな輝いとったな〜!

ええ顔しとったわ!



せやけど、
一番光り輝いとったのは、


甘王やからな〜!!!


みんなサングラスなしには見れへんかったやろ〜!


そう!それが甘王じゃい〜!



引き続き、
CD「ナメすぎラブソング'夏」
DVD 「甘王伝説」

発売中なんでよろしくやで!





これからも伝説つくりまくるからからな〜!!!


ひっくりかえんなよ〜う!



写真は、
甘フェス終わり楽屋にて!





'13甘フェスなめんなよっ!