タワレコなめんなよっ!

  • オキャディー 公式ブログ/タワレコなめんなよっ! 画像1
  • オキャディー 公式ブログ/タワレコなめんなよっ! 画像2
甘王じゃ〜い!

暑い暑い言うて〜ダレてんちゃうぞ〜う!

甘王の熱さはこんなもんやないからな〜!

常に40度こえとるわい〜!



そんな暑い中〜、
熱いお客さんが集まってくれたで〜!!!


14日新宿


(写真 1)


お陰様で完売や!!
ありがとうな!



15日渋谷


(写真 2)


買ってないみんなのために残しといたわ〜!
言うとくぞ!
完売せんかったわけちゃうからな〜!!

甘王、直筆のポップがあるから
CD買いついでにみたってや!



新宿、渋谷の
タワーレコードにきてくれたみんな
ありがとうな〜!


甘WARS のメンバーも初のみんなの前でまいあがっとったけど
甘フェスの前にええ経験になったわ!


ほんまこんなポンコツホスト達で
CD発売会をさせて頂いた
タワーレコードさんには感謝やで!


恩返しはこのCDが売れる事やでほんま!



さぁ〜あとは17日の甘フェスを残すのみや〜!

こいつはでっかいでっかいイベントやからな〜!

甘王、パワー全開でいくから覚悟しとけよ〜!!

しっかりナメすぎラブソング'夏
聞きまくって、
本番はギャンギャン盛り上がってくれよ〜!!!



甘フェスゥ〜〜〜♪



甘フェス♪



甘フェス♪



甘フェス♪



甘フェソ♪



甘ヘソ♪



甘ヘソ〜〜〜ウ♪



みんな〜!

甘メソで会おうぜ〜い☆☆☆





タワレコなめんなよっ!