ドカーンなめんなよっ!

  • オキャディー 公式ブログ/ドカーンなめんなよっ! 画像1
去年の年末から、
ディズニー行ったらこれを1個
買う事にしてる。
(写真)

0〜9まであるねん!


今んとこ1,2,3,4

今年は全然ディズニー行けてないわ!

はやく全部揃えたい!

せやけど行ったら1個しか買わないルール!

買うと決めてから10回行くと達成される!

こうするとますます楽しさが増えるやん。



お腹痛いけどなかなかトイレには行かないみたいな!


喉がカラッカラやのにお風呂入って出てくるまで我慢みたいな!


誕生日なん知ってるけど通常と同じ態度をとっておきながらここぞという時におめでとうと言うみたいな!


ためて、ためてドカーン!
な感じ!
が好きなんです。


皆さんもためてためてドカーンって経験ありますか?





ドカーンなめんなよっ!