ブックなめんなよっ!

  • オキャディー 公式ブログ/ブックなめんなよっ! 画像1
レギュラー番組
テレビ東京
『サキよみジャンBANG!』
では、

ブック船長をやらせてもらってます。


ジャンBANGでは、
スタジオ収録とロケ収録があるんですが、

ロケの時は大きなバスで移動します。


そんな中ブック船長は、
こんな感じ(写真)でバス移動してます。


決してスタッフに適当におかれてるわけではなく

特等席におかれています…た、ぶん


間違いなくそう…だと思われます。


そうに違いないです。はい!



僕と一心同体になって5年目をむかえました!

実際、
触れる事もあんまりないんですが、

僕のボディーであるブック船長!


だいぶボロボロになってきましたが、

愛着抜群!!


ペットの様な自分の分身です!!!

な〜んか変わった感覚ですね。



とにか〜くこれからも、
ブック船長
よろしくお願いしま〜す☆



皆さんは、

ペットを飼ってますか?

飼った事ってありますか?

変わった感覚の相棒っていてますか?





ブック船長なめんなよっ!