海ほたるなめんなよっ!

  • オキャディー 公式ブログ/海ほたるなめんなよっ! 画像1
この前、
ロケバスでの帰り道、

『海ほたる』

ってとこに立ち寄りました。


『海ほたる』

正直、聞いた事があるっていう程度であんまり良くわからん場所!


イメージ的には、
デートスポット?!



結果
360度、海に囲まれてる場所やったんですが
夜に行ったので真っ暗で景色はよくわからんかった!

せやけどカップルはキャッキャしてたけどね!


そんな中
唯一気になったのがこれ!

(写真)



僕はこいつに股がってキャッキャしてましたわ!

こんなのを見つけると必ずまたぎたくなるんよね〜!

見渡すとこいつ数匹いましたよ!

もちろんすべてまたがしてもらいましたわ!



今度はやっぱり昼間に来てみたいもんですなっ!


て言うか、
なんで海ほたるって言うんやろか?



皆さんは、
海ほたるに行ったことある?

カップルでキャッキャするならどこに行く?





海ほたるなめんなよっ!