桃太郎なめんなよっ!

  • オキャディー 公式ブログ/桃太郎なめんなよっ! 画像1
  • オキャディー 公式ブログ/桃太郎なめんなよっ! 画像2
  • オキャディー 公式ブログ/桃太郎なめんなよっ! 画像3
昨日の夜、岡山から帰ってきました〜!


皆さんいろいろありがとうございました!

参考にさせてもらいましたよ♪



きびだんごの入った鍋

今、岡山で一番熱いホルモン焼きうどん

美味しかったぁ〜!


あと〜、
マンホールの蓋が桃太郎!

これにはかなりキュンキュンきましたわ!

やっぱり岡山いうたら桃太郎やで!



ちなみに渋谷のマンホールの蓋はハチ公やで!



皆さんとこのマンホールの蓋はどんなん?

皆さんの行ってみたい都道府県はどこ〜??





桃太郎なめんなよっ!

 
  • コメント(全3件)
  • クリィーミーピロコ【ハヤネハヤオキ】 
    7/23 19:09

    お帰りなさー
    きびだんご入りの
    あるんですね
    うまそ

    どこでも良いから、とーーーーい所へ行きたい
    (妄想中)
    っぱり屋久島の杉が見てみたいな

    行く機会がありましたら是非日記書いてくださいね

  • リン 
    7/25 13:25

    マンホールしみじみ見たことないですね
    歩きながらマンホールでコケタことあるけど
    行ってみたい都道府
    北海道いきたいですね〜

  • さーわん(IN減でごめんなさい) 
    7/27 04:26

    わー

    美味しそうな鍋ですね〜

    食べてみたいなー


    行きたいとこ
    沖縄に行ってみたいですね

    海が綺麗そう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)