甘フェスなめんなよっ!

  • オキャディー 公式ブログ/甘フェスなめんなよっ! 画像1
とうとうあと1ヶ月やで!

2013年一番熱いイベント☆

甘王が主催する

『甘フェス』


8.17 品川ステラボール
にて開催や♪

これに参加したい人は、
CD又はDVDを買うんや!!

ほんなら入れるからねぇ〜!!!


ここでは、
甘WARS vs club Vanilla
の対決が見られるでいっ!

歌って踊って戦って〜、
これはおもろい対決になりそやで!

どっちが勝つかは自分の目で確かめに来てくれ〜〜〜い!

他にも甘王いろいろ用意してるからな〜!
ビックリしてひっくり返る準備して来るんやで〜!

それとぉ〜!
生甘王にビビるなよ〜う!

オーラはんぱないからな〜!!



2013.8.17
ほんまに暑くて熱い夏
見せたるからな〜!!!


覚悟しとけよ〜〜〜う!!!!!


夏なめんなよ〜〜〜っ!



はいっ!
ここでおさらい〜!

夏っていうたら………海


違〜う!


夏っていうたら………花火大会


違〜う!


夏っていうたら………


甘フェスやぁ〜〜〜!


わかったな〜!?
2013の夏は、
『甘フェス』や!!!


甘フェス〜!


甘フェス〜!


甘フェス〜!


甘フェス〜!


甘フェス〜!


甘フェス〜!


甘フェス〜!


甘フェス〜!


甘フェス〜!


甘フェス〜!


はいぃ〜!
甘フェスに来たなったやろ〜!





甘フェスなめんなよっ!