七夕なめんなよっ!

  • オキャディー 公式ブログ/七夕なめんなよっ! 画像1
今日は七夕やで!

七夕に雨やないのて久しぶりちゃう?


てかてか
七夕の曲ってなんやっけ?


海は〜広いな〜大きいな〜♪

違う違う!


もういくつ寝ると〜♪

これも違う違う!


二人で見つめてラブソング〜♪

これなんて全然違う違う〜!!


あかん!
全然思い出されへん!


やばいっ!
老化や!


だれが初老や!!



てかだいたい
七夕に曲なんてあったっけ?



そういや願い事を短冊に書くけど
これは織姫さんと彦星さんとなんか関係あんねやろか?

誰に願っとんねや?


七夕て節分の巻き寿司みたいになんか食べるんやっけ?!



あれっ!
あかんあかん!
七夕の事全然しらんわっ!



とりあえず、
短冊に七夕の曲を教えて下さいって書いとこ〜っと☆



皆さんの願い事はなに?



写真は、
今年の2月に仕事で行ったグアムで休憩中我慢でけへんくて海に入ったのをこっそり撮られてたやつです。
(ちっこく写ってるのが僕です)

梅雨もあけたし海の季節がやってくるで〜い!





七夕なめんなよっ!