やさすいなめんなよっ!

  • オキャディー 公式ブログ/やさすいなめんなよっ! 画像1
これ飲んだ事あるぅ〜?


『やさすい!』


優しいわぁ〜!

ほんまに優しいよ〜!


これ飲んだ時、

「優しいぃぃ〜〜〜。」

って言うてもうたもん!


ただ優しすぎた〜!
俺にはその優しさは、

優しすぎるわぁ〜!


女子の優しさは時に男子を傷つけてしまうからね〜!

そんな時に似た優しさを感じた〜!



優しさに飢えてる人
にはもってこいやろな〜!





やさすいなめんなよっ!

 
  • コメント(全5件)
  • みら 
    7/3 02:57

    暑くて目が覚めた
  • Godfather 
    7/3 22:24

    き、来たぁ〜(*^▽^)/★*☆♪

    悲願だったカンバック・イティちゃん\(ToT)

    来週は久し振りにリアルタイムで視聴だぁ〜(^o^)/

    昨晩の、前シリーズをグレードアップさせたビンタ・トリプル・オチも最高だった!

    やっぱり甘王はホストたちに微塵も媚びちゃいけない

    あの頃の甘王
    完★全★復★活<(`⌒´)>

    どんなに傍若無人な振る舞いをしようと、時折垣間見せる天然の部分と優しさがある限りホストたちは甘王に付いてくるのだ(^-^)
  • リン 
    7/3 22:52

    心にも喉にも
    やさすい いいね〜
    ヨシ、さっそく買いしめな
    (o゜◇゜)ゝ
  • さーわん(IN減でごめんなさい) 
    7/6 02:34

    あっ

    私も先月試しに飲みましたよー

    桃の味は、わからなかったけど、ほんのりオレンジの味がしました


    優しさを感じられて良かったです


  • あっこ 
    7/6 22:44

    新作大好きなので、売り出されたと同時に購入
    好みの味だ〜

    と、何本か追加購入
    …しかし数日後から、棚になくなって、未だに入荷ナ


    …他で見付けてホロ
    とした(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)