検索ワードなめんなよっ!

  • オキャディー 公式ブログ/検索ワードなめんなよっ! 画像1
皆さんがこのブログにどうやってたどりついたのか?

て〜のを
検索ワードてので見れる。


前に見た事があるんやけど今回、
久しぶりに見てみました。


見てみると、
前回よりも沢山の方が検索してくれてますわ!

ありがとうございます。



こ〜んな感じやで!



1位 オキャディー

本当にありがたいです!
アッキーナにつけてもらって9月で3年になります。


2位 甘王

最近、似てると言われます。


3位 緒方雅史

本名です。


4位以降は、上位3つの組合わせが多かったです。


で、
ずう〜っときて


15位 オギャティー

おしいぃ〜!
もうちょいやね!
15位やからなかなかの人数が間違ってるんやね!


19位 オキャピィー

可愛すぎるっ!
なんかのマスコットみたいや!
どっかの都道府県にいそうやね!


23位 おキャーん

ヒーローみたい!
せやけど『お』だけ平仮名って!
逆に一工夫されてるやん!


27位 オーキャン

いやいや!
ユーキャンみたいになってるやん!
オーキャンでは資格とれへんからね!


29位 しゃべる腕時計

なんじゃそれ!
もうわけわからんやん!
僕はしゃべるけども腕時計ではないからね!
てかしゃべる腕時計ってちょっと興味深いな!


30位 モーガン

うん!
もう別人!
よく僕のブログにたどり着けたね!
奇跡やわ!
てかモーガンやなくてごめんやで!
モーガンてよくわからんけど、多分モーガンとは真逆な人間やと思いますわ!



とまぁ〜こんな感じでした。

皆さんは、
初めてこのブログにたどり着いた時は
なんて検索しましたか?



写真は、

髪を切りましてん。





検索ワードなめんなよっ!