甘王、再び

  • オキャディー 公式ブログ/甘王、再び 画像1
またまた甘王や〜!!!

ボ〜〜〜ッとしてたらおいてくぞ〜う!


て事で、
今日もお知らせじゃい!

舞台・私のホストちゃん
アメスタ出張営業所

『生放送なめんなよ!』

放送決定や!


おまえら〜!!

「私のホストちゃん」舞台化決定に伴い、

アメーバスタジオにてスピンオフ番組がスタートすることが決定したんや!!


第一回目は、

5/24(金)21時〜になる!
http://studio.ameba.jp/



甘王はもちろんのこと、バニラのヘッポコメンバーもひっさしぶりに全員集合するわけや!

久々にボッコボコにしたるわい!

楽しみにしとけよ〜!!


プレミアム放送も実施予定や!
詳しくはまた告知するぅ〜!


とにか〜く
2013年の甘王は行くとこまで行くからな〜!!

ついてこれるもんならついてこ〜い!!!





スーパー甘王なめんなよっ!