甘王イベント

  • オキャディー 公式ブログ/甘王イベント 画像1
甘王や〜!!!


先日は、
甘王イベントに来てくれたみんな
ありがとうやで!


たくさんの人が集まってくれて
甘王なかなか嬉しかったわ!


せやけど、
どんだけ甘王の事、好きやねん!?


生伝説の男、甘王を前に

数人、オーラで腰抜かしたり尻もちついてたもんな!

甘王の事、なめてかかるからそんな事なんねん!


いつも言うてるやろ!


甘王なめんなよっ!て



あっ!それから

なんと!
呼んでもないのに、

バニラのホスト
咲夜、翔
が手伝いに来よったわ!
(写真)

あいつらもなかなか可愛いとこあるやないか!

やっぱり甘王チルドレンやな!


せやけどあんまり役にたってへんからな〜!!!

まだまだやからな〜!
調子のんなよ〜!!!



今回たくさんの人が集まってくれて
甘王、気合い入りまくったわ!

せやから今後、
よりより共感スクールのあいつらに

甘王の恐ろしさわからせたるわ!

バッチョンバッチョンいったるからなっ!




最後に、
今回来うへんかったやつ
何やっとんじゃい!!!





甘王チルドレンなめんなよっ!