明日は、

  • オキャディー 公式ブログ/明日は、 画像1
うおぉぉぉ〜〜〜!

甘王や〜!


とうとう明日やで〜!

みんな絶対来るんやで〜!
来な損やからな〜!!
来んかったら〜ほんま後悔するで〜!!!
ええかほんまに…



一つ言うとくぞ!

不安やから書いてんのとちゃうからな〜!!!


来るのはわかってるけど、

限定1000個しかないから
みんなのために言うとんねんからな〜!!

甘王の優しさじゃい〜!!!



ホストがなんじゃい〜!
あんなんいらんねん!
俺一人で充分じゃい〜!!

明日は甘王のパワーみせたるからな!!!


明日は、雨でも嵐でもハリケーンでもやるからな〜!


絶対来いよ!
甘王待っとるからな〜!





甘王の優しさなめんなよっ!

 
  • コメント(全2件)
  • Godfather 
    5/12 02:10

    頑張れ

    SOLD OUTを願って


    〜追伸
    『共感〜』毎週見ていますが、取材班とのやり取りと義丹さんのナレーション以外今一つピンときません…
    事情は理解出来なくはないが、一問一答形式ではない『7人の〜』の頃のブッ飛んだ面白さが懐かしいなぁ

    イティちゃんや甘夏を始めとする数々のゲストキャラが特別講師かなんかで再登場しないかな


  • さーわん(IN減でごめんなさい) 
    5/13 01:26

    こんばんは


    イベントお疲れ様でした〜

    売れ切れましたか

    とても気になります


    私は、ピロコちゃんと行きましたよー

    メガネメッセージ、ありがとうございました

    甘王さんに会えて、握手も出来て、写真
    撮れて嬉しかったで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)