グニャッ!

  • オキャディー 公式ブログ/グニャッ! 画像1
この前、
酔ってて階段をのぼろうとした時、
この階段にはビックリしてもうたわ!

手すりがグニャグニャなんやもん。
(写真)

酔うての手すりグニャグニャやなくて良かったけどね!

ベタに
目を数回こすってまいましたわ(笑)


これ、なんちゃ事のない普通の手すりなんやね!

せやけどこんなグニャグニャの手すりなんて見た事ある?
初めて見たでっ!


逆にちゃんとみてたらお洒落手すりに見えてきたわ!



皆さんは、
グニャグニャ手すり見た事ありますか?

お酒を呑んでのグニャグニャ手すり見た事ありますか?

お酒での失敗ありますか?


ちなみに僕はお酒で失敗ないんですよね〜!
必ず家に帰るし!
記憶は絶対あるし!





グニャグニャなめんなよっ!