ミラクル甘王

  • オキャディー 公式ブログ/ミラクル甘王 画像1
甘王じゃい〜!


昨日の
テレビ朝日『ガールズトーク』
見たかぁ??


番組で言うてた通り年賀状、

611枚きたわ!!!



お前らの熱い年賀状、全部すみからすみまで読んだわ〜!


てか言うとくぞ〜!
611枚くらい

こんなもん


余裕じゃいっ!

屁でもないわっ!!

甘王は無敵王じゃい!



まっ!
全部書くのに、

21時間半かかったけどなぁ〜!!



たしいたことあるか〜い!


普通の人間やったらそんなもん、
も〜それは、も〜えらい時間書くのにかかるやろが〜?!


せやけど甘王は、


21時間半を3日にわけてチャッチャーと書き上げたわっ!


3日でぇ〜!!!

1日7時間ちょいや〜!!!!


手〜なんて、手〜やないみたいになったからな〜!


せやけど、
甘王にとったらこんなもん前菜程度じゃい〜!!!


来年は、前菜で終わらすなよ〜!

甘王の空腹をみたしてくれよ〜!



わかったら返事やぁ〜!!!


ほんで、
凄い〜っ!

って言え〜!


甘王凄いって言わんか〜〜〜い!!


甘王ミラクル〜〜〜や!!!





ミラクル甘王なめんなよっ!