終わっちゃいます。

  • オキャディー 公式ブログ/終わっちゃいます。 画像1
  • オキャディー 公式ブログ/終わっちゃいます。 画像2
5年間、
レギュラー番組やった

『よゐこのキッズパラダイス』

が3月の放送をもちまして、
最終回をむかえます。



先輩のよゐこさんお二人にはとてもお世話になりました。
いっぱい勉強させていただきました!

いっぱい良い経験をさせていただきました。

本当に本当にありがとうございました。
m(__)m



キッパラキッズ
7歳やったキッズが12歳!

いやぁ〜成長が見た目でわかるんですよ!

「大きなったな〜!」

と会うたびに親戚のおじさんみたいな事を言うてましたわ!

次あったらわかるやろかっ?

キッパラキッズのみんな〜ありがとね!
あと忘れんといてや〜!



そしてそして、
スタッフのみなさんには沢山のキャラを僕に作っていただきまして、
ありがとうございました。

一緒に新しいキャラを作っていくのは、
プレッシャーでもあり
楽しくもありました。

本当にありがとうございました。



あっあと、
後輩の飛び魚

え〜っと、

う〜っと、

2年間かな?

あ、ありがとう!

キッパラなくなったら会う事あるんやろか?


またよろしくね!




写真は、
キッパラスタッフが最終回の記念にと作ってくれました、

うmy棒とマグカップです。

素敵っ☆★☆




と言うわけで、
始まりがあれば終わりがあるものなんです。



でも、

レギュラー減った〜!!

えらいこっちゃ〜!!!

オキャディー頑張りま〜〜〜!!!





レギュラーなめんなよっ!

 
  • コメント(全2件)
  • ♪雲助☆♪ 
    2/23 14:14

    (⌒0⌒)/~~

  • nicky 
    2/23 20:39

    えー!!!キッパラ最終回なんですか!!!

    むっちゃ好きな番組でした

    ゆりあちゃんを知ってこの番組の存在を知って、オキャディーさんのキャラに毎回笑かしてもろてましたの

    ほんま残念です。おつかれさんでした

    ゆりあちゃんはこのこと知っとんでしょうか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)