グアムな遊び

  • オキャディー 公式ブログ/グアムな遊び 画像1
  • オキャディー 公式ブログ/グアムな遊び 画像2
  • オキャディー 公式ブログ/グアムな遊び 画像3
グアムでいろいろしましたよ!


一枚目〜は、

生まれて初めて本物の銃を撃ちましたよ〜!
めちゃめちゃ恐かったで!
5種類の銃を撃ったけどショットガンなんてパワーがすごくてブリ〜ンてなったわ!



二枚目〜!

地元のおじさんと写真をとってみた!
アロハが似合うわ!
あっ!
ジョージルーカスではないからね!



三枚目〜!

撮影の合間に我慢出来ず海にはいっちゃいました。
遠浅なんですが、
色鮮やかな魚やカニが普通に見れるんですよ!
知らん間に写真を撮られてましたわ!


仕事で行ったけどグアムは誘惑がいっぱいやで〜!

買い物に行ったり銃をうったり海とたわむれたり〜、

皆さんはグアムに行ったら何がしたい?





バカンスなめんなよっ!