正解と甘王さん

  • オキャディー 公式ブログ/正解と甘王さん 画像1
正解はグアムでしたぁ〜!


あと胸元にあるフワフワはマイクですよ!



と、
グアムの事いろいろ書きたかったのですが、



甘王さんからです。



おまえらぁ〜!
年賀状は届いたかぁ〜!


一枚たりとも同じのはないからなぁ〜!!

どや〜!

どや〜!!

どやぁ〜!!!


無理すんなよ〜言うたのに〜、
無理しやがって〜!


まーまー嬉しかったぞ!


まーまーやからなぁ〜!!


そう!
まーまーや!
(ToT)



そんな事より〜うちのポンコツホスト共ときたら、

誰一人年賀状、来んかったぞ!


あのハゲども〜!

調子に乗りやがって〜!


今度あったら間違いなくビンタじゃい!!



よっしゃ!
いくで〜!


甘王年賀状は額に入れて飾ります!!



……。





何しとんじゃいっ!!
繰り返さんかい!



甘王年賀状は額に入れて飾ります!



甘王年賀状は宝です!



甘王年賀状は鍋しきにも使えます!



って!
使えるかぁ〜!!!



鍋のサイズにもよるわ!



って!
そう言うもんだいでもないからなぁ〜!!!





甘王年賀状なめんなよっ!