2013手帳

  • オキャディー 公式ブログ/2013手帳 画像1
今年の手帳の中身を買いました。

気分一新、
手帳を新しくすると気分が大きく変わるね!


予定書き込も〜っと!


フフフ〜ン♪



…ん?ん?ん?



はぁ〜?!



いやいやいやいや…、



なんじゃいこれは!


完全に俺をバカにしとるやろ!


これはアカンやろ〜!


12月の23、24、30、31日


めっちゃ狭いやないか〜!!
(写真)


なんやこれは、
予定を入れるなって事かぁ!?


クリスマス、予定入るっちゅうねん!


年末、大忙しやっちゅうねん!



これは、かなり無理くりすぎるやろっ!


ギュッとしすぎやろっ!


あぁ〜もうなんかバカにされてる気分やで!


このままこれを使っていくと
なんや2013年のクリスマスや年末は
予定を入れへんのを認めた事になりそうやで!


こりゃアカンやろ!


あぁ〜もう
新しい手帳の中身また探したる〜!


逆にクリスマス&年末がでかなってる、
めっっっちゃスケジュール書き込めるやつ探したる〜!


くそぉ〜〜〜〜〜う!





俺の2013年クリスマス&年末なめんなよっ!