甘王参上☆

  • オキャディー 公式ブログ/甘王参上☆ 画像1
俺の暴れっぷりみたかぁ〜!!

甘王やぁ〜!!!


テレビ朝日
『ガールズトーク』

見てくれたかっ!?


見てへんもしくは
見れてへんよ〜言う人〜は、

ネット関連で動画チェックやで〜!



いやぁ〜恋愛格言カルタは間違いなく甘王の勝ちやろ〜!?

うちのヘッポコホスト達が足ひっぱったのもあるけど〜、


まっ!
弟、天一に華もたせたった感じやな!



そんな事よりもじゃ〜〜〜い!

あの俺にビンタしてきたスタッフ!

あれはほんまにスタッフかぁ?

ボディーの感じからスタッフやないやろっ!

めちゃめちゃ強烈やないか!

まだなんとか俺やから屁でもないけども、

普通やったら首、グリ〜ンなるぞ!
グリ〜ンって!!

甘王の鍛えぬかれたボディーやないとあれは危ないわ!
はっきりいうて!

せやけど、
久々に甘王の熱ってのを見せれたから良かったわ!




良かったわ…




良かったやろがいぃ〜!




繰り返せ〜!


甘王良かったって〜!


ハゲー!
言われんでも繰り返さんかいっ!




そうそう!
そういや、

最近、
俺を呼ぶ時、
甘王〜!

言う人が多いけど、


呼ぶ時は、


甘王さん、


もしくは



伝説やからな〜〜〜!!!





伝説の甘王なめんなよっ!