ブラック甘王

  • オキャディー 公式ブログ/ブラック甘王 画像1
はいど〜も
ブラックサンタの甘王やでい!


アメスタ

『私のホストちゃんスペシャル生放送なめんなよ FINAL 』

1部2部と
見にきてくれた皆さん〜!

ありがとうやでい〜☆


どやったやろか最後のアメスタ?

だいぶ暴れさせてもらったでい!


おかげで喉がイガイガして声が出んくなってもうたわ!


これもすべてお前達が素敵なコメントをくれたせいやで〜!


どんだけ俺の事が好きやねん!


ついついハッチャケてもうたやないかいっ!


まっ!

愛してくれてありがとうやでい〜!



そうそうだから今日、
会う人会う人に風邪?と聞かれたわ!


ただ、
ええか〜言うとくぞ!


甘王は風邪の菌より強烈やからなぁ〜!!


甘王は最強〜!





繰り返さんかい〜!





甘王は最強〜!





甘王は不死身〜!





甘王、喉ガラガラ〜!





のど飴ほしい〜!!





のど飴〜!!!





のど飴〜!!!





龍角散のど飴〜!!!!





これが一番キクんじゃい〜!


よぉ〜し!

この借りはいつかお前達にかえすからなぁ〜!

来年、
必ずクラブバニラでなんか大きな花火を打ち上げたるからな〜


そん時は覚悟せいよ〜っ!!!





バニラなめんなよっ!