想い出

ブログ少しお休みをしてました。
ご心配をおかけしましてすいませんでした!

僕は大丈夫です!!!

今日からまたよろしくお願いします。




皆さんは写真を撮りますか?


想い出を残していますか?



僕は出来るかぎり写真を撮り、
その日の事を思い出せる様にしています。


いい思い出はもちろん

その時、
嫌な思い出も後で見たら

それはそれでいい思い出として見る事ができます。


写真を見るとその人の事を思い出せる事ができます。


もちろん、
自分の中に想い出としてあればいい事なんですが、

写真は思い出せるきっかけをつくってくれます。





僕にとってとても大切な人が
天国に旅立ちました。


沢山の写真とともにいっぱいの想い出があります。


いつまでも写真と一緒に素敵な想い出として残っていきます。


僕の大切な大切な想い出です。


いっぱいの素敵な想い出をありがとう。



ゆっくり休むんやで!


 
  • コメント(全2件)
  • アユムーナ軟膏 
    12/14 12:28

    この度は、御愁傷様でした
    想いでを大事にして、また元気に頑張って下さい。
    大切な人も、オキャディーさんの活躍を天国から見守ってるんだと思います。
  • 花葉 
    12/14 13:38

    『その時、嫌な思い出も後で見た
    それはそれでいい思い出として見る事ができます。』

    ↑そう思えるのは『嫌な思い出』をキチンと自分の中で『浄化』出来てるからですね。
    人は生きてる限り様々な喜怒哀楽な出来事に遭遇します。様々な出逢いと別れもあります。

    私の撮る写真は好きな芸能人以外の人物は家族くらいしかありません。

    いつも閲覧させていただき、たくさんの出逢いと素晴らしい仲間がいらして羨ましく思います
    これからもそのたくさんの素敵な方々の中に居る環境を大切になさってください

    ますますの御活躍を楽しみにしております。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)