甘王さんからです。

  • オキャディー 公式ブログ/甘王さんからです。 画像1
はいっ!
久しぶりぃ〜!

甘王や!

みんな寒なってきたけど元気にやっとるか?

寒〜てたまらん言う時はバニラに来るんや!
ホットな気持ちにさしたるからなっ!


そうそうちょいと気になったの見つけたんや!

『2012年お名前ランキング』

って〜のや!



それによると、
なんと、


男子2位が、『蓮』

女子4位が、『葵』

らしいわ!


なんとうちのバニラにもおるメンバーの名前が2つも上位に入っと〜る!

ちなみに『葵』は俺がつけた名前やからなっ!

さすが俺やのっ!


で、
『甘王』
は、
どこかな〜っと…





















って、



入ってへんやないかぁ〜!!!


おらぁ〜〜〜っ!!!


どないなっとんじゃいっ!


集計ミスちゃうんかこれぇ〜!!!



2012年に生まれたんやったら
普通、
『甘王』やろがえっ!!


それ以外考えられへんやろっっっ!


最近の親は、
ネーミングセンスがあらへんの〜う!



まっ!

でも逆に『甘王』って
ハードルは高いかもなぁ〜!

なんせかなりの強者にならんと名前負け言われるからなっ!


そうなると、
蓮、葵
くらいが手頃やろな!



みんなは、子供が生まれてきたらなんてつけるか考えた事あるか〜?



俺やったら、
娘が甘夏やから〜

次は、
甘栗とか甘海老とか甘ダレ
とかやなっ!


これから生まれてくる
ベビーに名前つけてほしかったら
いつでも言うてくれいっ!

この甘王様が最高のホストになれる名前をつけたるさかいなっ!







甘王なめんなよっ!