ほしいねん!

  • オキャディー 公式ブログ/ほしいねん! 画像1
先日、
後輩とGパンを買いにいきました。

もう今や、
デニムって言うんですね!

デニムのパンツ!


そのデニムのパンツとやらを買いに行ったんですが、

かっこええやつは高いね!
ビックリしちゃうね!

ほんまピンキリやもんね!


ただほしいのはまーまー高いのなんです。

まっ何十万とかまではいかないんですけどね!


でもGパンって……

あっ!
デニムのパンツって、

一人、1本は必ず持ってません?

持ってない人の方が珍しいでしょう!


て事はええやつを1本持ってるとええんかもな〜!

気に入ったのをずっとはくんが理想やな〜!



写真は、
よゐこ濱口隊長から誕生日の時に頂いた高価なGパンです。

格好ええでしょう?
お気に入りです。

でもこのGパン、
膝辺りが破れてるデザインなんでこれからの季節はちょいと寒いんですよ〜!


で、無性に今Gパンがほしいのです!


皆さんは、
デニムのパンツ
もしくは、
Gパン
にはいくらぐらいまでだせますか?





Gパンなめんなよっ!