まさかの!

  • オキャディー 公式ブログ/まさかの! 画像1
アメーバのブログの
検索ワードを
また覗いてみました。

すると上位はあんまりかわってませんでしたが、

だいぶ下位の方も見れる事を知りまして
ちょいと面白かったので書き出してみますね!



『Over Drive』

前のコンビ名ですね!



『ホスト』

なるほど〜!
私のホストちゃんがらみでか!



『眼鏡』

おそらく、あの人のあの眼鏡やな!



『鼻眼鏡』

なんで??
あの〜…一応、言うときますね
鼻は自前です。



『よゐこ』

大変よくしていただいてる
お世話になっている先輩です!



『コウタ』

まさかの可愛がってる後輩!
あいつでかぁ〜!



『おまた』

あっ…なんやろ?
おがた
と間違えたんかな?
オキャディーならともかく本名間違いますか!



『オマータ』

いやいや!
もうこうなると悪意を感じるな!



『ブック船長』

今、
テレビ東京
「さきよみジャBANG!」
内でやらしてもらってるキャラクター名ね!



『ゲームマン』

キッズステーション
「よゐこのキッズパラダイス」
内で やらしてもらってるキャラクター名ね!



『オマタマン』

もう好きにしてくれ!
こうなると俺の要素は
ちっとも入ってないからね!




さぁ〜そんな皆さんは、

僕のブログを初めて見た時、
なんて検索しましたか?

怒らへんから〜言うてみぃ〜♪





緒方なめんなよっ!

 
  • コメント(全2件)
  • ゆうこ 
    11/11 02:34

    いや、ヤッパリ甘王で検索したよん(o^_^o)
  • アユムーナ軟膏 
    11/11 07:12

    アメーバはやってないけ、検索しなんだけど、グリでオキャンディーさんと読み間違えました
    写真、またゲロ可愛いですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)