仲良くケンカ

  • オキャディー 公式ブログ/仲良くケンカ 画像1
今日は日テレでオーディションがありました。


僕は汐留の日テレに行く度に買うものがあります。


トムとジェリーのDVDなんですね〜!


いつも改札を出て日テレに行くまでの地下街で売ってるんですが、

なかなかの売れ行きで、
ほしい巻がなく最近は買えてませんでした。


ようやく、
今日、1巻を買えまして
1、3、5巻と揃いましたわ!


暇な時にボ〜っとトムとジェリーを見るんが好きなんです♪

大人になってみたらより面白く感じますよ!


歌にある

♪〜トムとジェリー仲良くケンカしなっ♪

てのがめちゃめちゃ好きなフレーズなんです!

仲良くケンカするってどーゆう事やねん!
っと子供の頃、疑問いっぱいでしたけどね!

でもなんか子供の頃から大好きやったんですよ!



皆さんは仲良くケンカした事ありますか?
ケンカしたら自分から謝れる方ですか?




トムとジェリーなめんなよっ!