とったど〜!

よゐこ濱口隊長のお言葉を使わせていただきました。


そう、とったんです!



親しらず!!


いやいや最近は親しらずをとる前にいろいろするんやね!


体温、計って
血圧、計って
抗生物質、飲んで

両腕にピリッピリッと電気を通すんです。

これは、麻酔がききやすくなるんとリラックス効果があるんやとか!


で、
親しらずをとるんです!

治療中は麻酔がきいてるから全然痛くはないんですが、

ミチミチいうんがなんか恐かったです!


なんとか無事に抜歯出来たんですが、
家に帰ってからなかなかの熱がでまして、
今もぶっ倒れてます!

歯〜てすげ〜な!


皆さんは親しらずはお持ちですか?

僕はすべての親しらずがこれでなくなりましたよ!

でも熱出たんは初めてやなぁ〜!


とにかく
親しらずとったど〜!!!




親しらずなめんなよっ!