甘王大噴火

  • オキャディー 公式ブログ/甘王大噴火 画像1
どうも甘王です。


アメスタに遊びに来てくれた皆さんありがとうやでい!


かなり好き勝手めちゃめちゃやらしてもらいましたわ!

甘王大噴火や!!!!!


ホスト達のプライベートの暴露!
楽しかったぁ〜♪

ひきつるホスト達の顔!
気持ち良かったぁ〜♪


緊張感たっぷりやったわ!


でも今のバニラにはこの緊張感が足りんかったからな〜!

ええ刺激になったんちゃうか!



そやけど、


そやけどもや、


まだまだぁ〜、


言い残した事があったんやこれが、


ホスト達のあんな事やこんな事、
まだまだあったんや!


ほんならまたやらんとアカンやろが!


やらな甘王がすたるやろが!


これでは終わられへんやろがいっっ!


せやからや〜!


また近いうちにアメスタやる事を〜計画しとるでいぃ〜!


今度はみんなの生のコメントを存分に生かして

ハッチャケてやろうと思っとる!!!


せやからそん時は力かしてや〜!


ほんでバニラ復活やでっ!!


うおぉ〜〜〜!
甘王燃えてきた〜!!



暴露トークなめんなよっ!!!!!