ブログなめんなよっ!

  • オキャディー 公式ブログ/ブログなめんなよっ! 画像1
アメーバのブログの方のデザインを新しくしました。


タイトルも一新しまして、
『ブログなめんなよっ!』
です。


写真も、
いろいろ悩んだあげくコレが一番しっくりきましたわ!


芸名も、
Over Drive
から
オキャディー
に変えて2年たったのにOver Driveの文字があったからね!

ちょいと寂しい気もしますが!


そういや
アッキーナに
『オキャディー』
と命名してもらって
もう2年かぁ〜!

当初は恥ずかしくて恥ずかしくて!

やっとこだいぶ
ブログ内で皆さんにオキャさんと呼ばれ出し
慣れてきましたよ!


ですが初対面の人には必ず

「えっ??」

と言われちゃいますけどね(笑)



ブログのタイトルを変えた所で別になんも変わらんねんけども、

変えましたので一つ、



ん〜〜〜!





ブログなめんなよっ!!!


これからもよろしく☆