うち上がりました♪

  • オキャディー 公式ブログ/うち上がりました♪ 画像1
昨日のコントサークルに来てくれた皆さんありがとうございました。


コントサークルは、
朝からリハーサルの
そして夕方本番
NOT TVの収録
ドキドキの打ち上げでのコントの順位発表
そして2次会3次会とありまして〜

終了の朝5時までがコントサークルなのです。


コントサークルはいろいろ練習とかもあるので用意が大変ですが、
全員でやり遂げた後の
充実感は最高ですね!

なんせ人数が半端ないですから!

総勢36名☆


写真は三次会のカラオケボックス♪

どこにいてるかわかるかな?


12月のコントサークルは二本立てで
歌ありコントありです。

それの予行演習な感じでカラオケは大盛り上がりでした!

面白い事になりそうなんで
お楽しみにしてて下さいねぇ〜!



次は3日に角座でネタライブ!
『いずみ』
で漫才します。

ライブ〜してますなっ!




皆さんはカラオケで18番の曲ってありますか?

どんな曲でしょか?

因みに僕はあまり歌が得意ではなく、
もってないのでここ数年、
探し中です。