あったかいのん

  • オキャディー 公式ブログ/あったかいのん 画像1
昨日の答えは、

『京都の舞妓さんでした〜☆』


正解の方、すげぇ〜ですね!

正解した方にはこの言葉を贈ります。







『天才〜☆』



あっガラナはジュースですよ!
どっちかというと今でいうエナジードリンクよりかと!

皆さんエナジードリンクて飲みますか?

今、いろいろ出てますが僕はやっぱりレッドブルが好きですね!


あっそうそう!
僕、コーヒーが飲めないんですが、

寒くなってくると、
たま〜に気が利く方が、
ホットの缶コーヒーをどうぞ〜
とくれるんですが

あれ、困っちゃうんです〜!


あったかい缶の飲み物
イコール
コーヒー

みたいになってません?

ちゃうねんなぁ〜ん。


僕のあったかい缶、ペットボトルの飲み物は、

ミルクセーキ
ゆずハチミツ
ココア

なんですよね〜!



皆さんは、
あったかい缶、ペットボトルの飲み物といえば
何を買いますか?