夢叶う☆

  • オキャディー 公式ブログ/夢叶う☆ 画像1
今日は、朝イチから
ディズニーランドに
行ってきましたぁ〜☆

今ランドでは、ハロウィンの真っ最中!

9月での仮装は今日が最後ということで、
張り切って
ウッディーの格好で行ってきましたよ!


はいはい!

恥ずかしげもなくハッチャケてやりましたよ♪


いやぁ〜でもね、
仮装できる日は行くべきですね!

メチャメチャ見て楽しいですよ!

もちろんマジキャラには負けますが、

同じ作品、

僕でいうとTOY STORY の仮装してる人に出会うと仲間意識がハンパないですよ!

めちゃめちゃテンションあがりますもん!!



いやいやほんと
朝から夜まで汗だくで満喫してきましたわ☆



さぁ〜これからは、
朝までコントサークルの打ち合わせやぁ〜!

楽しんだ分頑張りまっせ〜い♪

エナジーチャージやっ!




さぁ〜皆さん
ディズニーのキャラクターで仮装するんやったら何します?