謝罪

この前、
よゐこの濱口隊長と映画を見たあと
エスカレーターに乗っていると

「うわっ!よゐこの濱口じゃね?まじ?まじ?本物?」

と男性が声をかけてきた!

僕はこういう感じにくる人が嫌いで、
イラッとしちゃいます。

芸人なんで多少は仕方がないとは思いますが、
それにしてももう少し言い方があると思います。



こんな時は、僕達後輩が
「すんません〜」

と間に入るようにしています。



エスカレーターを降りて、
映画のグッズやパンフレットを見ていると、

今度は女性の方が、
「間違ってたらすいません。もしかして…」

と来ました。

さっきの事もあったのでピリピリ、プリプリしてまして
すぐさま間に入りまして
僕が強めに、

「はい!なんですかっ?!」


と言うた所、

「オキャディーさんですよね!いつもブログ読んでます。」

やって!


えぇ〜〜〜っ!


もう一度
えぇ〜〜〜っ!!!


俺ぇ〜〜〜?!


普段こんな声かけられる事ないし、

普通、隣にいてる濱口隊長やん!

突然で理解がすぐ出来ずで、

挙げ句のはてには強めに、

「そうですっ!!どーもっ!!!」

と言っちゃいました!


あぁ〜〜〜!
ちゃうねん!
ほんまはもっとソフティーに答えて
ちょっとした世間話でもして
飴ちゃんあげるくらいやねん!


ブログを見てくれてたらいいのですが


「本当に申し訳ございません。丁寧に声をかけて下さったのに!ありがとうございました!」


一言、言いたくて!




皆さんは、
タレントさんや有名人の方に
出くわしたら声をかけますか?