甘王の心理テスト答え

  • オキャディー 公式ブログ/甘王の心理テスト答え 画像1
昨日の心理テストの答えや〜☆

4人の名前をそれぞれあてはめてない奴は〜心理テストならへんからな〜!

そんな奴は無効じゃい〜!!!

よっしゃ行くで〜!

ヘッポコども〜!



1,ジェットコースター

これは、早いスピードで走るやろ!
人に見せれへん表情をする可能性があるわけや!
そんな顔を見られても大丈夫、
一緒になってワーワーはしゃげる人

ちゅう事で、
ジェットコースターを選んだ人は、



『友達な人』やぁ〜!


これ選らばれたら男としては、
ちょいとショックやな!
甘王は選らばれた事ないけどなぁ〜!



2,観覧車

これは密室の空間、ある一定の時間を2人でおらなアカン!
ほんで誰もが良く聞くやろ〜、
テッペンでキッスすると言う事〜!
これは確実に意識するやろ〜、

ちゅう事で、
観覧車を選んだ人は、



『彼氏にしたい人』やぁ〜!


甘王が写真のメンバーに入ってたら間違いなくこれに選らばれとるやろな!
ただ!俺には彼女いっぱいおるけどなぁ〜!
甘王はみんなのもんじゃい!



3,コーヒーカップ

この乗り物は真ん中にあるハンドルを回せば回すほどグルッグル回る!
これは自分達で調整して2人で好きな様にしたらええ!
2人の共同作業や!

ちゅう事で、
コーヒーカップを選んだ人は、



『結婚したい人』やぁ〜!


甘王は結婚してるかどうかって〜、
それはシークレットや!
ただ娘はおるで!
可愛い可愛い甘夏や〜!



4,ベンチ

これは、遊具ではなくただのベンチや!
乗り物には、乗って楽しもうという一つの目的があるけどやな、
ベンチではどうやって楽しもう?
こうやって楽しもう!

と言う事で、
ベンチを選んだ人は、



『キッスしたい人』やぁ〜!


これも俺やろ〜!
てか甘王とキッスしたいやろ〜!
わかっとるわかっとる!
ただ俺の唇は、そんな安ないからなぁ〜!!!


でやっ!
自分で思てたんと合ってるかぁ?

あってる人は、第一印象を信用したらええ!

全然ちゃう人は慎重にいけっちゅうこっちゃ!


男子は女子にこの心理テストやったったらえぇ〜!
なかなか合うとると思うで!



ちなみに俺甘王は、
一発バチ〜と決めたら最後まで曲げへん第一印象のまんまやけどなぁ〜!

慎重なんてくそくらえじゃ〜い!
常に大胆にやで〜!

それが甘王じゃいぃ〜!!!

甘王なめんなよ〜う!




はいっ!
甘王の心理テスト
第二回をお楽しみに〜☆