別に怒ってるんとちゃいますよ!

そういやたまに
ホストちゃんメンバーの
ブログをのぞいたりします。


すると、
数人集まって

ご飯行ったり、
舞台見に行ったり、
山登ったり、

なかなか楽しそうにやってるやんみんな〜!


電話とか、メールとかですぐ会えるもんな〜!


ええやん!
ええやん!







って
ええ事ないわ〜ハゲども〜!


ちゃうやん!
ちゃうやん!


携帯、メール

全員知っとるぞ〜!

一回も連絡あった事ないぞっ!

なんで一言声かけてくれへんねんポンコツども〜!



…いやっ、
別に会いたいとかちゃうで〜!


誘われても行かへんし!

ほんま行かへんよ!

なんで行かなあかんねん!!


まっでも日によるけど…!



いやっいや〜!
かわったなぁ〜!

ん〜えらなったなぁ〜!

そんな感じでしたっけ?


どないしたん?
心配やで〜。

まじで〜。





て、心配な事あるかぁ〜ボケ〜!

なんで俺が心配せなあかんねん!!

なめんなよ〜!

全然なんとも思ってないからな〜!

気にした事もないわ!
ブログ〜?!
ほんまは見た事もないしなぁ〜!

てか、
顔と名前もまだ一致してないからなぁ〜!



もうええわ!

もう知らん!


あぁ〜もう
そんなやつらにはなぁ〜!



どうか〜隕石が当たります様にぃ〜やっ!!

このひげぇ〜!



最後に〜、

ぺラぺ〜ラ、ぺラぺ〜ラ、ぺラぺ〜ラ


お前らにはこれで充分じゃ〜いっ!!!!!





ロンドンオリンピック
女子サッカー
なでしこジャパン
ベスト4おめでと〜う!
次のフランス戦
楽しみやぁ〜☆

ガンバレなでしこ\(^^)/