レディーさん。

  • オキャディー 公式ブログ/レディーさん。 画像1
今日、

レディーガガ

と仕事をしました。

嘘やないです!


ただ、
僕はレディーガガと会った事がないので!

しかも
ふんわりな感じでしかレディーガガとやらを知らないんですが、


確か

日本の人ではなくて、

まぶたに目を書いてて、

日本好き!



はいっ!
間違いなく、
すべてに当てはまっていました。


ですんで、
レディーガガです。


あと写真の様な格好して英語で歌ってました。


うんっ!
レディーガガです!


それに

「初めましてレディーガガです。」

と言ってました。


間違いなく
レディーのガガでしょう。

レディーのガガでない人が
レディーガガです。

とは言わないですもん。


で、
そんなに会える人ではないというのは僕でもわかるので

写真を撮ってもらいました。


ブログOK?

と聞いた所、


「はい!いいですよ」

と返ってきたのでのせました。


なかなか気さくな人でしたよ!
レディーさん。


仕事をしたのもなんかの縁だと思うので、

このブログを書いたあと
YouTubeでレディーさん
見てみたいと思います。



皆さんは、
親日家で、
奇抜な衣裳を着る、
歌姫レディーさん

好きですか?
嫌いですか?

どんなとこが好き?嫌い?



僕は初めてお会いして、

スターってより
身近な人に感じました!

しかもなかなか太ってましたわ!




ロンドンオリンピック
バドミントン
藤井&垣岩選手
史上初の決勝進出
おめでとうございま〜す☆

金か銀か!

とにかくここまできたら
悔いの残らない様
戦ってほしいですね!

ガンバレ藤井&垣岩ペア☆