見えちゃいます。

  • オキャディー 公式ブログ/見えちゃいます。 画像1
写真の10個のコップの中に一つだけ
1000円札が入っています!


どこに入ってるか皆さんわかります?


普通はわからないですよね!


なんと僕、
どこに入ってるかわかる様になっちゃいました!


あっ!
別に暑さでおかしくなったんではないですよ!


番組で、透視の出来る人と一緒にやってたら出来る様になっちゃいました☆


はい!
そうです。

サイキッカーです!


サイキック歴6日です。

日に日に見えるスピードが上がってきました!

しかもお金しか見えないというもの!


今のとこ100発100中です♪



皆さんは超能力的なのって信じますか?

僕は基本的には信じないのですが、

タネもしかけもなしに僕、
見える様になっちゃいました☆

なんやろねコレは!