なんか好きやねん。

  • オキャディー 公式ブログ/なんか好きやねん。 画像1
ラクガキって絶対しては駄目ですよ!


駄目なんです!



ですがなんかこのハネとウサギのミミのラクガキで足が止まってしまいました。(写真)


なんか良くないですか?


僕はラクガキ込みのこの看板がなんかすきなんです。


なんか…。


何となくです。



何が?


って言われても、


何となくなんです。



あっ!
ラクガキは絶対駄目ですからね!


皆さんは絵って描きます?

絵ってそれこそ学生の時にしかちゃんと書かへんもんな〜!


僕は小学生の頃、

前からザリガニを見てるのに
真上から見たザリガニを描いちゃう子供でした。

すごく発想力が豊かな子だったみたいです。

だからみんなとはちょいと違う感じの絵だったので、

小学生の低学年では沢山の賞をもらったり本の表紙なんかにもなりました。


ですが、
高学年にはいって

とにかくうまくドラえもんが書きたくなって
見たままよりリアルに書く様になってしまい、

普通の絵
しか描けなくなりました。

あのまま発想力豊かに絵を描いてたら今頃は…

なめんなよ〜!
なんて言うてないかもです。


結果、凡人になっちゃいましたわ!


そんな凡人な僕、

最近絵を描いてます。


凡人なめんなよ〜!
言いながら描いてます。


完成したら見せますねっ♪
凡人の絵☆



皆さんは、
どんな小学生でした?

僕はチョー人見知りのあかんたれでした。



 
  • コメント(全1件)
  • ゆうこ 
    7/29 02:51

    漫画とか描きまくってて、ちょ〜オタクな学生ちゃんでしたね…(=_=;)
    非!リア充…(T_T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)