TOY STORY MANIA

  • オキャディー 公式ブログ/TOY STORY MANIA 画像1
先日、
ディズニーシーに行ってきましたよ〜う!

もちろん、目的は!
『TOY STORY MANIA』


ニュースでは500分待ちとか!

1週間前に行った後輩に聞くと、
開園1時間前に着いて、ファストパス20時半〜21時半だとか!


ですんで気合い入れまして、
ディズニーシーがオープンする2時間半前(150分前)に行ってきました。


開園とともにほとんど、
もう99%の人が
TOY STORY MANIA
まで猛ダッシュ!

もうあれっ!
みんな年始にある福男なみ!!


僕は知り合い数人で行ったので、
ファストパスとスタンバイ班にわかれて
猛ダッシュ!!!


その結果、
スタンバイが30分待ち
ファストパスが17時15分〜18時15分
でした!

なかなかのもんやないですか?

2回も乗れましたよ!


いやぁ〜!
アトラクションとしては
最高〜に良いです!

TOY STORY MANIA
面白いっ☆

3Dでゲーム性があって
最後に高得点やと点数を残せるんです!

アトラクションを終えて出てきて待ち時間を見ると、
330(5時間半)分待ちやった!

結果3時間待ちで乗れたからね!

しかも中入ってから待つと、
ちょっと進んでは止まってちょっと進んでは止まっての繰り返し!

だけど待つん開園前やとゆっくり座ってのんびりできますもんね!

早よ行って正解でしたわ!


グッズも山ほど新しいのでてるから
テンションあがりまくっていっぱい買っちゃいましたわ!


いやいや〜!
ディズニー最高や!

この文を書いてるだけで、
もうディズニーに行きたくなってきたもん!



皆さんはディズニーって好き?

ランド派?
シー派?

休みがあったらどこに行く?


もちろん
オキャディーはディズニー

オキャディーズニー☆


たまにはテンションあがると
こんな事、言っちゃいます。


 
  • コメント(全3件)
  • もも(ピンドン=グリス) 
    7/27 01:47

    あれっ!!
    オキャ様こっちは
    ログインしてないんですか??
    (´・ω・`)

    私の夢のまた夢…
    …のまた夢のまた夢ですが
    オキャ様と
    私の指名のホストちゃんと
    仲良しかわいこちゃんと
    私の4人で
    ディズニー行きたいです(///ω///)

    妄想イタイ子ですみませんorz

    もし叶ったら
    スカイツリーのてっぺんか
    バンジージャンプしちゃうくらい
    テンション上がります↑↑↑(笑)
    (私は高所恐怖症です)

    角座と幡ヶ谷行けなくて
    本当悲しい(´;ω;`)
  • きょうこ 
    7/27 08:34

    おキャディさんと一緒にディズニー行きたいわぁ( ´ ▽ ` )ノ
    ちなみに私はランド派です
  • uy 
    7/27 09:48


    良いですね〜

    ランドもシーも両方好きですけど
    二人で行くならシー
    三人以上ならランドですか

    トイストーリー乗ってみたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)