まさかのっ!!!

先日、お昼ご飯を渋谷でしました。

メニューはランチの5種類からえらぶんですが、

ビーフシチューのメニューを選びまして!

食べてるとなかなか美味しく…ん?…ん?…??

噛みきれないお肉が??

いや?

肉やないなこれ?

ん?んっ?


こ、これは〜!



紙や〜!

なんか紙が入ってる〜!!


…食べれる紙や〜!?


いやいや!


こいつは食べられへん紙やでぇ〜!


舌触り的にはよくテーブルなんかに置いてあるナプキン的なやつや〜!


ヤッター!

もしかして、
なんかクジ的なもんに当たったんや〜!

当りや〜!

ワァーイ♪ワァーイ♪

何もらえるんやろかぁ〜?


よ〜し何が書いてあるんかな〜ん?


ビーフシチューで見えへんや〜ん!





って、
なめんなよ〜う!!!!!
そんな訳ないやろがえ〜!!!

なんじゃいこれはぁ〜?!

ビーフシチューにはいつから紙が入る事なったんや〜?!

あきらかにミスやろがえこれ〜!

こいつは店員さんに言うたらなアカンて事で、



店員さんに伝えた所

新しいのに取り替えます。
との事、

でもなんかもう食べる気もなくお断り!


するとデザートをなにか?と

なんかもうのんびり甘いのを
食べる気もせずでお断り!


すると、
まわりからはなんかクレーマー的な感じに見られてるし、


なんかもうお店を出る事にしまして、
レジへ!



お会計はとられませんでした。



いやぁ〜!
久々にこんな事に遭遇したわ!


正直、
「は?!」
とはなりましたが、


まっ!
人なんでミスは誰でもあるからね!

後の対応がちゃんとしていただければ問題ないのです!


なぜかどっかで変な対応してくれへんかな〜なんて期待しちゃう気持ちもちょいとありましたけどね。

ほんならガツン〜!
言うてなんか面白い事になったかも〜!

なんてね!


た〜だ、かなりビックリはしましたよ!

紙を口にいれて10cmほどムリョーンとなりましたからね!



皆さんもこんな経験ありますか?

あったら怒りますか?

僕は対応を見る派です。
ほんで、
変な対応を期待する派です。