甘王さん

  • オキャディー 公式ブログ/甘王さん 画像1
先日、
よゐこ濱口隊長と
『RADIALL 』
の展示会に行ってきました。

RADIALL は僕が大好きな服がたっくさんある服のメーカーさんです!

写真が購入した服2着とハット2つです。


なんとそこのお店の方に会うなり

「甘王??」

と言われまして、
かたい握手をさしてもらいました。


いやぁ〜久々に呼ばれましたけど、

嬉しいですね〜!

まさかRADIALLの方に知ってもらっているとわ!


なんと、
最終回だけ見逃したらしいです。

なんでやねんっ(笑)!!


甘王さんの理不尽なとこがいいみたいですよ。



皆さんは甘王さんのどんなとこ、どんな言葉がお気に入り?


僕は、ホストちゃん達へのちょいと変わった間違った愛情表現が気に入っています。