こだわりラクダ

  • オキャディー 公式ブログ/こだわりラクダ 画像1
皆さんラムネって食べます?


僕、実はグミと争うくらい大好きなんがラムネなんです。

しかも、

無印良品の
『優しい昔菓子』の
「果汁入りラムネミックス」が
一番好きなんですよ!


スナック菓子って一袋無理なんですが、

ラムネやといけちゃうんですよね〜!

飲むラムネと食べるんがよりより好きです!


でも、

なんと僕、

ラムネを…



噛む事が出来ないんです!

口の中でこすり溶かしながら食べるんです。

わかりやすく言うと、
気持ちラクダの口の様なイメージです。

だからラムネ食べてる時はまるでラクダです。



って!
誰がラクダやねん!!
胃袋口からだしたろかっ!


ネバネバのヨダレを吹き掛けたろかっ!


ラクダに目線サングラスかけて〜まつ毛とサングラスが当たって〜なんか〜あの〜不愉快な気持ちに〜さしたろか〜っ…!



はいっ!

皆さんもこだわりの食べ方ってありますか?

もしくはラクダ好きですか?