ハマってもたかも!

そうそう、
昨日気付かんかったけど、

針で指を指しまくっててめちゃめちゃ痛いっ!

指先がチックンチックンしとるわ!

慣れへん事するもんやないな〜っ!


でもみんなが縫い方うまいてコメントに書くから
また縫いたくなってきてもうてるわ!


昨日のパンツ裾太やから裾細にしたいな〜!

でもさすがに手で縫うんは限界あるからな〜!


なんかもうこうなったらミシンがほしなってきたわ!

もうガッチャンガッチャンいっぱい縫いたい!

でもミシンって高いもんな〜!


みんながうまいって言うからほしなってもうてんで〜!


そうや!
誰か、

間違ってミシン2個買ってもうて
部屋においとくんも邪魔で
せやかて捨てるんもったいないから
誰かもらってくれる人おらんかな〜!

なんて人いてないかな〜ん??



でも逆に10人くらいそんな人がいてて、俺んとこがミシンだらけになったらどないしよ?


ミシン10個おける棚買わなやっ!



でも、まてよ!
たまたま、

間違ってミシン10個おける棚を
2個買ってもうて
部屋においとくんも邪魔で
せやかて捨てるんもったいないから
誰かもらってくれる人おらんかな〜


なんて人いてないかな〜ん???



でも逆に、
ミシン10個おける棚を持ってる人が10人くらいいてて
10個もミシン10個おける棚がうちにきたらどないしよ?

ほんならミシン100個必要や!


いやまてよ!
逆にミシンが来る前にミシン10個おける棚10個が先に来たらどないしよ?


ほんならそれは
ミシン10個おける棚10個に
ミシンやない何か違う同じ物を10個置かなアカンから…


いやいや!
別にミシンが10個おける棚10個にミシンやない同じものやなくても、

ミシンが10個おける棚10個にミシンやない違う物ってのもありやから…


そやっ!
ほならこれは、
ミシンが10個おける棚10個には違うものを10個おく棚としよう!

うんっ!
そうしよう!

ほならその、
ミシンが10個おける棚10個には違うものを10個おく棚には何をおくのがええかなぁ〜


とか考えてます。


ですんで、

ミシン、
ミシン10個おける棚、
ミシンが10個おける棚10個には違うものを10個おく棚、

もし、
あまってる方いたら

すぐ送るんやなくて
まず連絡して下さいね♪

ブログに書くのが大変なもんで!



とにかくわたくし、
裁縫にハマってしまいましたっ!
いろいろ縫いたくなってます。


皆さんは今、
ハマってるものってありますか?